かわちゃんのブログへようこそ❗

趣味のウインドサーフィンがメインですが、日々の出来事もありです。

館山旅行2

2023-03-18 22:34:41 | ウインドサーフィン
順調に移動して、午前中に館山市北条海岸へ着きました。

まだ微風ですが、着いてダラダラしていると、風が強くなってくる様に感じる。
こりゃ、吹くよ❗️
と感じて、すぐにセット

一番のお気に入りセットのマンタ106+バンシー5.8です。

さー、一本目からブリブリです❗️
一気にアウトへ走ると、距離がナガーイ。

片道なんキロあるのかな❓️

さすが館山
安定した風で楽チンプレーニングです。


しかし、潮位が低くなったからなの?
海面のウネリが大きくなってきた。
しかし、チャレンジと決めていた。

以前は、すぐにフリスタwにボード変更したが、今日はチャレンジで、走ると
苦労はするが、走れる。



ウネリの中で下らせても怖くない。

その後、充分に走って満足したので、終了です。

さー、温泉&夕食バイキングが楽しみだ❗️













最新の画像もっと見る

コメントを投稿