かわちゃんのブログへようこそ❗

趣味のウインドサーフィンがメインですが、日々の出来事もありです。

カーメンテナンス

2024-06-07 05:45:25 | 日記
天気が良い日が続いています
給油の後に洗車しようかな❓️
しかし、夕方は雷雨でまた汚れちゃう
よって、オイル交換を頼みました

何時も行く車屋ですが、最近は、作業の予約をしないと、やってもらえません
1日の作業量が決まっているそうで、これも働き方改革の一つ何でしょうか❓️

今回は、1時間後だと予約が出来るので、ホームセンターで時間調整をしてみました

しっかり役目を果たしたエンジンオイルは、黒色
何時も感じるが、オイル交換をするとエンジンノイズが静かになります❗️

サー、帰って次は、ウインドサーフィンの道具メンテナンスだ

夕方の雷雨前に洗って乾かそう
ウエットスーツは、ガレージに干すから大丈夫

今週末は、どこでウインドサーフィンを楽しめるかな❔
ワクワク









最新の画像もっと見る

コメントを投稿