かわちゃんのブログへようこそ❗

趣味のウインドサーフィンがメインですが、日々の出来事もありです。

温泉旅行4

2024-06-04 05:49:41 | 日記
あっさ⤴️
先ずは犬の散歩から
次は朝風呂
そして朝食です

朝から食うクウ(笑)

自分的には、朝食内容の方が夕食よりも良い感じでした

海鮮丼が美味しいです

おかわりも

ふー、満足❗️

サーお部屋でのんびりしましょう
マッサージ機がいいよね

2時間ほどのんびりしてからチェックアウト

帰りはここへ行きました

熱海プリンの購入が目的です

何時も並んで買う品物を4個買えてラッキー⤴️

その後は渋滞無しで帰宅できました
次回の旅行は、花火旅行
8月の予定です
楽しみです❗️










最新の画像もっと見る

コメントを投稿