かわちゃんのブログへようこそ❗

趣味のウインドサーフィンがメインですが、日々の出来事もありです。

家族旅行(夕食編)

2022-03-20 22:58:56 | 日記
岩井海岸には行くことが数回有ったので、迷わず行けたのですが、宿は少々迷いました。
この辺は、夏の海水浴客相手の民宿が多いようです。

さて、今回のお宿に到着。

到着時は結構な雨でした。
すぐにお部屋へ案内されてびっくり❗️
すごい綺麗で新しい。

常設ベットは二つで、ソファーベットが1個あって3人泊まれます。

お風呂は、外に出てすぐにあり露天風呂付きの貸し切りタイプ(一回50分)です。
部屋にはシャワーブースと

トイレ有り

とにかく綺麗で、素晴らしい。

さー、入浴後の夕食ですよ🎵
旅は、風呂と酒と夕食ですよね🎵
夕食はお部屋で頂き

エビフライに唐揚げ

お刺身の船盛

更に金目の煮付け

大好きな物ばかりです。

風呂上がりには、準備されたビンビールを飲んで、その後は泡盛です。

ガッツリ飲んで、食って、後半は記憶が無い。(笑)
家族に聞くと、一人で全て食べて、片付けもして、テーブルを拭いて寝たそうです。(笑)
翌朝聞きました❗️
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿