かわちゃんのブログへようこそ❗

趣味のウインドサーフィンがメインですが、日々の出来事もありです。

家族旅行(最終日)

2022-03-21 22:26:58 | 日記
あさ~⤴️
昨日の雨は、何処へ行ったの?
朝から晴れ、はれ、ハレです。
朝風呂は出来ないとの事で、朝食からスタートですよ🎵

流石に昨日は、泡盛を飲み過ぎ?
少々ふらつき気味ですが、朝食は完食だから大丈夫でしょう。

残念な事に二日目の風は期待できず、ほぼ無風の予報で、ウインドサーフィンは出来ません。
よって二日目も観光となりました。

ノンビリ10時のチェックアウトだから、朝食後に犬の散歩です。

木々を越える所がジブリーぽくていい感じと聞いたので行きましょう。


矢印の方向へ進むと

何々?

海へ出ました❗️

遠くには富士山が見える❗️

しばらくノンビリ散歩して宿へ戻り、出発です。

先ずは予定の北条海岸ですが
完全無風
予報も良くなくて、本日のウインドサーフィンはあきらめて、観光となりました。

さー、何処へ行く❓️
ここへ行った

そしてこれを見て

すごい大きい


次は、道の駅

使っていた小学校を再利用した

施設

懐かしい物がいっぱいある。



更に食事は

当時の給食を再現しています。

さー、今回の家族旅行は、ショッピングとウインドサーフィンでしたが、風が吹かないので、時間がめっちゃ余っていましたが、楽しく回りました。

次回は、有馬温泉へ行きたいな~⤴️


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿