かわちゃんのブログへようこそ❗

趣味のウインドサーフィンがメインですが、日々の出来事もありです。

日曜日

2024-07-14 23:55:00 | 日記
今日から私はお休みです
しかし、一日中除草作業の予定です
早朝の屋内温度は
26℃
昨夜は、熱帯夜❓️そんなに寝苦しく無かったけど
だいぶ体が、なれたのかな❓️

そして血圧は

相変わらず、下が高い
動脈硬化が進んでいるのかな❓️
下の血圧が79以下になれば、OKなんだけど

さー、先ずは家族をマイカーで送り帰りに給油

リッター160円か⤵️
これでも安く感じる
こっちも、なれたのかな❓️
ちょっと前は、リッター200円ってあったよね

帰宅後、直ぐに除草作業です
これが

サッパリ⤴️

こっちも

キレイ

家の裏もやって
駐車場もやって
雨が降ってもやって
明日も休みだから、除草作業です

頑張りマッス❗️







最新の画像もっと見る

コメントを投稿