かわちゃんのブログへようこそ❗

趣味のウインドサーフィンがメインですが、日々の出来事もありです。

お盆

2023-08-23 08:13:33 | 日記
今年もお盆が終わりましたね。
お盆が終わると、夏が終わると感じるのは、私だけでしょうか❓️

16日は、父と向かい合っての食事

パーテーション(アクリル板)は、必要ないのに、まだまだ出しっぱなしです。(笑)

あまりお酒を飲まない父は、孫3人と一緒に毎日夕食を食べていて、嬉しかったと思います。
あの時は、7人で毎日夕食だった❗️
賑やかだったね⤴️

さ、おじいちゃん、そろそろ時間ですよ、行きますか?

「そうだな、行こうか」

そして庭の扉を開けて、送り火をつけて

また来年ね

でも来月はお彼岸で、お墓参りに行くよ❗️

お盆って年1じゃなくて、3回くらいでも良いよな。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿