かわちゃんのブログへようこそ❗

趣味のウインドサーフィンがメインですが、日々の出来事もありです。

ショルダーバック

2024-06-30 07:58:20 | 日記
お気に入りのショルダーバックのファスナーが壊れてしまい、使いにくい斜めかけバックを使っている
そろそろ好みのショルダーバックを買いたいと思い、お店へ行った

いろいろ見て、これかな❓️

スカンジナビアンフォレスト
ハリネズミがマークになってるね

中の仕切りは多目
鍵用のストラップ有り
外側にスマホを入れるファスナー有り
肩掛けのストラップは、固定の縫い付け
色多数
価格5000円以下

条件は、ほぼほぼOKですね~
しかし、中の色が白と青のストライプ

これってレディース用なのかな❓️
色は左側のブルーがいいけど、レディースになっちゃう?
多色で濃い緑色がアミタリーぽいから、こっちだったら、メンズでも大丈夫かな❔





最新の画像もっと見る

コメントを投稿