goo

鳥取から福知山へ

2013年08月28日 23時15分36秒 | Weblog
石川県七尾での展示会も後一ヶ月を切った。
どうも。日程が曖昧で、最終確認したら、さじま通信で書いた日にちが間違っていた。
9月26日からとすっかり勘違いしてたけど、25日水曜日からやった。
案内状は、訂正できたので、いま印刷中。
制作追い込みの時期の合間をぬって、今週は、義姉のお見舞いに鳥取へ。
元気な様子に、ほっとして、河童母さんの実家へ一泊。
義弟夫婦がいつも、たくさんの野菜を京都へと準備してくれる。
珍しい白茄子、白ゴーヤやカボチャ、カラーピーマン、さつまいも、トマトなど・・・。



秋空の様な澄み切った空気のなか、少しの気分転換ができた。
帰り途中、福知山のある施設内のギャラリーに立ち寄った。
素敵な空間に、河童さんや器を展示してある。
居心地良さそうな河童さん達やった。

アトリエは、この二三日、夜は、ぐっと冷え込んで、先週との急激な気温差に
体がついていかんけど、再度気を引き締めて頑張りましょか。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。