トレラン野郎のパンチの効いてない話~野郎works

トレイルランニング(森、山等のオフロード)に関するブログです。

アシーズブリッチ神戸店

2007-04-28 22:12:16 | もろもろの出来事
先日カニパンさんよりアシーズでのトレランイベントの情報をいただいたので早速行って来ました。

前回一度来たことがあったのですが、店内の雰囲気が変わってました。
奥の方には何とトレランコーナーが出来ておりました。
そしてそこには6月3日の石川さんのトレランセミナーのチラシが。
それに目を通していると
店員さん「いかがですか?参加してみませんか?」
と声を掛けていただきました。
もちろん行きたいのですが、箱根の翌週、俺の脚はどうなんだろう?

後で考えるにしていろいろとグッズの説明を聞いておりました。
そういやあテバのニューモデルが出たはずですが店頭にはまだ並んで居ないようです。
あとハイドレーションを買わないと!
俺のは1リットルなのでちと箱根は無理です。
グレゴリーの正規品を買おうかと思っていたのですが、他のやつに目が行き話しを聞くと。
それはノースフェイスに付いているナルゲン製のものでした。
ノースフェイスのハイドレーションだけは前からいいナーと思ってました。
というのも給水口にマグネットが付いており、ザックに付けた磁石とくっ付くのでチューブの取り扱いがとても楽ということ。
また、パック本体とチューブは簡単に取り外しができるので、給水口の方から無理をしてザックの穴に通さなくても、簡単に穴を通せるというもの。
即買いでした。
そして勢いでイベントもとりあえず申し込み完了!
行けなかった時は仕方が無いけど、京都のハピトレ行けないし、折角石川さんが関西に来てくれるんだから行かないわけには行きません。
ヨカッタヨカッタ。
カニパンさん情報ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿