トレラン野郎のパンチの効いてない話~野郎works

トレイルランニング(森、山等のオフロード)に関するブログです。

TARZAN No.643発売中

2014-02-14 13:23:33 | トレイルランニング★工房

超お久しぶりにTARZANさんからのご依頼いただきました。
今回はフルマラソン完走者向けのトレラン入門コースのご紹介
(わたくし、フルマラソン完走したことないんですけど(笑)
前回は平尾台レポから日がたってたのですっかり気を抜いてました。

年末ハピトレ前にウチサカさんからのメール。
「ウォー、キターッツ!」って超ビビッた!
だっていつも〆切あと1週間後とかだから(笑)

今回は1月程余裕があったのでホッとひと安心。
年始はずっとトレイル探索。
3コースほど上げさせていただき、今回はそのうちの1つをご掲載いただいてます。
前回までは関西担当だったのに、今回は西日本担当っていつの間にかエリア拡大してるし(笑)
もう手に負えませんよ(笑)
ウチサカさん、ご担当のMさんありがとうございました。

なーんと今回のTARZAN№643は丸々一冊ランニング特集!!
『RUNNING ECONOMY GUIDE 2014』
今年のランニングの潮流が読み応え抜群です。
ランニングも日々進化しるんですね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿