mikoto (奥津 香里命 オクツ カオリノミコト)のブログ

関西の画家・奥津香里命。絵を展示する店、会社、病院等募集中♪絵画は言葉の壁や個人間を超え気持ちを一瞬で伝えられます☆

☆Pringles☆

2007年02月02日 | 初期の作品など


これはポテトチップの『プリングルス』のショート缶を与えられて、自由に描きなさいと言われて描いたものです

使える要素は、缶に表記されているものだけです

と・こ・ろ・で、、、居眠り運転の防止に、PringlesのLong缶がお勧めですよ~

運転中はひたすら食べる、食べる、食べる、、、、、、、

沢山食べ過ぎると太るので、少しずつかじりながら食べる、食べる、食べる、、、、、、

そうすると、噛んだ時の振動で眠気がどこかに行っちゃいます

人間、口の中にものがあると、口を動かさずにはいられなく、眠ることは考えません

ガム

ガムじゃぁ駄目なんです

ガムは口の中にあっても、気にならないじゃん

実際、西名阪自動車道を、車で、名古屋まで片道2時間半を往復した時に実際に役立ちました

友達に勧めたところ『へぇ~~!それはいいねぇ!私もやるわ!』と言われたことは一度もなく、たいてい『ふ~~ん。。。』で流されてるんだけど、、、、、、、、、、、、、これはお勧めです

マジで










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかり)
2007-02-03 01:15:37
そなの?{ショック}私、お腹いっぱいになると眠くなっちゃう人だから、試験期間はずっと目の下にメンソレータム塗ってたよ~{笑}ポテチもいいのかな?今度試してみよっと{YES}
私は、親の近くがいいし、働くのは大阪にしたいから、試験受かったら大阪に帰りたいの{うさぎ}だから、今しばらく修行の身です{グッド}お互い頑張っていこうね{ラブラブ}
返信する
Unknown (ゆかりちゃんへ)
2007-02-04 13:13:54
メンソレかぁ、かなり目にきそうだね!

私も今度試してみるよ。

ユカリちゃん大阪に来るのね!

やったぁ~!

これで私と私の友人は安泰だね♪

何にもないことを祈るけど、何かあったら宜しくね!

試験、頑張ってね!

私も頑張ります!

返信する
Unknown (s-sasaki)
2007-02-14 11:02:06
久しぶりだね。プリングルスの絵、すごーくうまいね。感動しました。家に飾りたい絵です(マジで)。これからも絵を描いたらアップしてね~。
返信する
Unknown (s-sasakiさんへ)
2007-02-14 23:02:47
わぁ!

ありがとう!!

そんな事言って頂けて、とても嬉しいです!

モチベ~ション、U~P{アップ}{火}

どんどんアップしていきま~す{うさぎ}

あれ?

sさんのblog nameは何ですか??


返信する

コメントを投稿