石屋のカミさん日記

仕事に趣味に 好奇心の赴くまま楽しいこと追求します!

玄妙庵

2016-05-31 14:01:32 | Weblog

神社参拝のあと、昼食は 天橋立が見える「玄妙庵」にて。

このあいだ、雑誌に載っていたが

ここに来るのは初めて。

お料理も美味しかったけど 一番のご馳走は 窓から見える絶景

こんなに素晴らしい天橋立の景色は

なかなか見ることができない。

 

昭和天皇・平成天皇ご夫妻・秋篠宮ご夫妻が来られた写真が

たくさん飾ってあった。

まるで一枚の絵を見るような景色、時間がゆったりと流れ静かで

ほんとに良いところだった。

 

 

 

 

舞鶴のお墓のことなら・・・・伝統と信頼の辻石材店へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 籠神社 真名井神社 | トップ | 6月 水無月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事