石屋のカミさん日記

仕事に趣味に 好奇心の赴くまま楽しいこと追求します!

ユニトピアささやま

2011-08-07 22:04:55 | Weblog
主人が所属している商売人の会の家族大会に参加

ユニトピアささやまへ

ユニトピアささやま

暑い

パターゴルフで汗を流して
みんなでバーベキュー大会



もちろん、この猛暑日には生ビール

アスレチック



カナの元気なのに驚く
自分の体力の衰えにも驚き

子供のころは楽しいばかりだったアスレチックなのに
しんどいこと しんどいこと。

最後に、温泉でゆーっくりした

お盆までの多忙の日々を前に
ほっこりとできた

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってらっしゃい! | トップ | さよなら、See You Again! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした^^ (作業用品のハト)
2011-08-08 18:59:22
昨日は暑い中、ほんとお疲れ様でした。
私ん家も最後にアスレチックに行ってきました。自分の体力の無さに痛感しましたよ。^^;
何かとお世話になりありがとうございました。
返信する
ハトさんへ (かおり)
2011-08-09 23:55:12
こちらこそ、お世話になりました

バーベキュー楽しかったです

アスレチック、しんどかったですね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事