石屋のカミさん日記

仕事に趣味に 好奇心の赴くまま楽しいこと追求します!

同窓会

2017-10-01 15:31:25 | Weblog

私が卒業した 西舞鶴高校は 卒業30年後に

30周年記念同窓会をすることになっていて

毎年、卒後30年を迎えた学年が同窓会を開催する。

今回は 1968・1969年生まれの私達の学年が 30年を迎える。

市役所にお勤めの同窓生と 地元に住んでいる同窓生が中心になり、

事務局・実行委員会を立ち上げた。

小さいころから知っている M君が実行委員長、

私が副実行委員長になった。

同窓会は来年のお正月。

案内状を出すのに、クラスの委員がクラス名簿をつくっているところだ。

その状況報告があったのだが、

クラスのなかで 数名は 行方不明になっていたり

全く連絡がつかない状態になっている。

30年って あっという間だったけど

その間に それぞれいろんな人生を重ねてきた。

きっと 当日は 懐かしい友達がいっぱい参加してくれて

みんな、18歳の高校生に戻ると思う。

 

 

舞鶴のお墓のことなら・・・伝統と信頼の辻石材店へ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋いっぱい | トップ | 無財の七施 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事