石屋のカミさん日記

仕事に趣味に 好奇心の赴くまま楽しいこと追求します!

こんにちは、母さん

2023-09-13 13:20:32 | Weblog

朝晩しのぎやすくなったけれど

日中は9月と思えないくらい暑い。

 

久しぶりに 母とランチ&映画へ。

girasoleさん。

ランチもやってる。お店の名前は イタリア語で「ひまわり」。

丹後ばら寿司 にゅうめん 天ぷらとお豆腐。梨🎵

この夏 冷たいそうめんばかり食べてたので

温かいにゅうめんが ほっこりして美味しかった。

デザートと珈琲も・・と思ってたけど

お腹がパンパン、映画の時間もあるので

お店を後にした。

山田洋二監督、吉永小百合主演の映画「こんにちは、母さん」。

大泉洋と吉永小百合の親子が素敵で

どこの家庭でもありそうな、悲喜こもごもの展開に

あっという間に時間が過ぎた。

息子って 何歳になっても心配。

吉永小百合さん、変わらず綺麗で品がありスタイルもいい。

「おばあさん」役をされるのを山田洋二監督は

懸念されていたそうだが

見事に可愛い「おばあちゃん」を演じていらっしゃった。

 

 

 

舞鶴のお墓のことなら・・・伝統と信頼の辻石材店へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あふれる日々を、ととのえる。 | トップ | マリコ、東奔西走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事