石屋のカミさん日記

仕事に趣味に 好奇心の赴くまま楽しいこと追求します!

冬至

2017-12-23 13:28:09 | Weblog

今年も残すところ あと10日を切った。

街ゆく人々が なんだか忙しそうに見えて

気ばかりあせってくる。

同じ一日、過ぎるだけで 旧年と新年とでは全く違うのが不思議。

冬至の昨日は 枚方市の昭和な焼肉屋さんで

女子忘年会

店内に流れている音楽も 昭和の懐かしい流行歌ばかり。

どれもこれも美味しくて 

楽しい会だった。

牛タンとか いっぱい出てきたけど

お喋りに夢中で 写真にとるのを忘れていた。

 

さて 今日からは一日一日 日が長くなってくる。

 

 

舞鶴のお墓のことなら・・・・伝統と信頼の辻石材店へ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 今年もあと少し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事