石屋のカミさん日記

仕事に趣味に 好奇心の赴くまま楽しいこと追求します!

寒~い春

2012-04-07 22:28:03 | Weblog

午後、長男の野球の練習試合を観戦

午後2試合あったので、ほぼ半日、外で応援していた

寒い!寒すぎる

がたがた震えながら、観ていた

ユニフォーム姿の子供達も すごく寒そう

ほんとなら、桜の花を愛でてるだろう4月なのに

今年は長いあいだ、寒さが続くね・・・

厳しい寒さのあと、一気に暖かくなり咲く桜は大変美しいと聞いたことがある

そんな美しい桜、暖かい春が待ち遠しいよ~

帰宅してからのあったかいお風呂、天国のようだった

 

 

舞鶴のお墓のことなら・・・伝統と信頼の辻石材店へ

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜尽くしの茶会 | トップ | 春うらら・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事