石屋のカミさん日記

仕事に趣味に 好奇心の赴くまま楽しいこと追求します!

とどけよう 愛!

2011-08-21 12:29:26 | Weblog
昨日、久しぶりに渋谷文太郎さんのコンサートへ

母と友達と7人で

グランヴィアホテル15階 窓からの景色が
素敵なイタリアンレストランでゆっくりランチ

リストランテ・ラ・リサータ

そのあと美術館「えき」で
今森光彦氏の切りえ展覧会を観る

今森光彦

今森氏は 昆虫研究家であり
写真家であり
切り絵作家である多才なひと

センスあふれる作品を観て
昆虫や動物・・自然に対する深い愛情を感じた

さてさて渋谷文太郎さんの今回のコンサートは
「とどけよう 愛!」と銘打ち
東日本大震災の復興支援を目的としたもの。

渋谷文太郎


すらりとした長身、知的で甘いルックスの
文太郎さん
もちろん 歌はとってもお上手で
天は二物も三物も与え給うのね・・・

シャンソン・カンツォーネ・ポップスなどなど
名曲ばかりを 歌われて
東日本を元気づける前に
自分自身にものすごくパワーをいただいた

歌のちからってすごいなと感動した

ピアノ坂下文野さん
       坂下文野

ヴァイオリン 長野昭子さん

ドラム 木村優一郎さん
       

皆さん、ほんとに素晴らしくて

音楽は いい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武士の家計簿 | トップ | 野球留学生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事