石屋のカミさん日記

仕事に趣味に 好奇心の赴くまま楽しいこと追求します!

岩盤浴

2005-09-16 11:58:10 | Weblog
やっとのこと美容院行ってきた。

春から、美容院変えたんだ。

この店のチーフって呼ばれる40代半ばのベテラン美容師さんに切ってもらうんだけど。

美容師さん・エステシャン・ブティックの店員さん・ネイリストなどなど
美のアドバイザーは、いいオンナ目指す女性には絶対必要だね!
(ちゃんと的確なアドバイスくれる人)
自分では、わかんないもん、似合う・似合わないとか専門的な知識。

このチーフ感じイイ、心得てる!的確にアドバイスしてくれるし、愛想いいし。
気に入ってます


美容院行くと、私はただひたすら
寝るか読む!!
だから、あんまりぺちゃくちゃ話しかけられるとダメなの・・

美容院では情報収集ターイムを過ごします。

どーぞ、読んでくださいね~
差し出された本日の雑誌は女性自身・女性セブン・メイプル・ニキータ

4冊、一気に読破した。ふ~ぅ
ニキータ面白かった。
30オンナがコムスメに負けてたまるかって感じのコンセプト

さて収集した情報で気になったモノ・コト


まずは岩盤浴
ゲルマでもなく、ヨサでもなくもう今は岩盤浴だとさ・・

なんか熱ーい岩みたいなものに寝てると
信じられないくらい汗が出るんだって

東京セレブの間では、めっちゃ流行ってて小雪やアユが岩盤浴のVIPルームに
しょっちゅう、現れるらしいよ。

カップルのお部屋もあって、(個室!)
カップルで横たわって!ガンガン汗出すらしい

すっごくすっごくイイと思いませーん?
うらやまぴー

岩が汗でぐっしょり濡れるほどだから
お肌つるつる、体脂肪激減、いいないいな

お次は高橋ミカのリンパ・マッサージ本が出ること。

高橋ミカって知ってる?
ゴッド・ハンドって呼ばれるエステ界の女王。機械を使わずすべて手で

紀香・中村江里子とか芸能人御用達のエステシャンで、芸能人でも予約取るのに大変だとか

最後
上の写真・東芝EMIで発売されたクラシックCDなんだけど、
6枚組で3000円、名曲の知ってる楽章ばかり100曲集めたもので
お得だなあと買ったの。

知らなかったのだけど、このCDバカ売れしてるそうじゃん

今年、クラシックがいつになく流行ってるんだってね~

それものだめカンタービレという漫画による影響が大きいって書いてあった。
もう1冊、名前忘れたんだけどピアニストの漫画も。

最近、漫画もれっきとした文化だもんね

今度買って読んでみよー
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青木さやか | トップ | りらっくすグッズ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハナ)
2005-09-19 09:25:59
岩盤浴…う~ん有名人もはまってるとか聞くとためしたくなりますわ

でも、田舎じゃ無理っすよね



昨日は運動会の観戦でたくさん汗をかきましたけどね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事