石屋のカミさん日記

仕事に趣味に 好奇心の赴くまま楽しいこと追求します!

中華と日本酒とジャズの夜

2008-07-13 21:53:13 | Weblog
「東来」さんにて 日本酒の会
美味しい中華料理と日本酒、そして今回は
ムーディーなジャズを楽しむという とっても楽しい企画をしていただいた。

伊根町と智頭町の酒蔵からや 東来さんの扱っている食材の産地のかたなども
いらして、お酒や食の勉強もさせていただいた。



気のあう友達とお酒やお料理を楽しみ
涙が出そうなほどロマンティックな音楽に酔いしれて・・と
素敵な素敵な夜だった
ウッドベースとピアノとボーカルの3人のミュージシャンのかた
オトナで セクシーでめちゃめちゃカッコよかったです
音楽ができるって やっぱカッコいいね~



ボーカルの女性に触発されて
そのあと、カラオケスナックに行き歌いまくりの夜でした
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しいお茶会 | トップ | あの戦争から遠く離れて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと~♪ (mino-chu)
2008-07-18 02:50:53
楽しんで頂けた様で、ありがとうございます。
当日はあまりお酒も飲めず、バタバタしてた
ので、今になってゆっくりと楽しんでいる私
です。

また、是非参加して下さいね!

会の後のカラオケ・・・
盛り上がったんでしょうねぇ~
返信する
mino-chuさんへ (かおり)
2008-07-20 21:19:53
お世話になりました。
mino-chuさんの企画力や人脈、とても
素敵です!
また参加したいです
カラオケ、最高に盛り上がりましたヨ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事