ももんがーママの北日記

北海道の話・趣味の話…写真を交え、お喋り気分で

ダルビッシュ選手の会見が終わり

2012年01月25日 23時12分56秒 | スポーツ

2009年9月ラベンダー色のユニフォーム姿のダルビッシュ投手

昨日のダルビッシュ選手の札幌ドームでの会見はファン冥利に尽きると思いました。
ダルビッシュのファン、ファイターズのファンでいて良かった。幸せな7年間でした。
そして、これからもダルビッシュ選手とファイターズを応援していこうと思います。

ダルビッシュ選手の会見の様子はファイターズのHPからも見る事が出来ます。
動画も見る事が出来るので、見逃した人も、私のように何度も見た人も、感動を新たにする事ができますよ。
北海道日本ハムファイターズ「ダルビッシュ選手会見の様子」(←クリックするとHP)

そして、ダルビッシュ選手のブログ、今回は泣けました。
私はドームへ行く事は出来なかったけれど、TVの中継を見て同じ時間を共有出来て幸せでした。
ダルビッシュ選手、ありがとう



最新の画像もっと見る