ももんがーママの北日記

北海道の話・趣味の話…写真を交え、お喋り気分で

オーランド・ブルームが事故?!

2007年10月14日 23時54分41秒 | 映画(DVD)

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/hollywood_stars/?1192367269

ヤフーニュース 英国の俳優、オーランド・ブルームさんが、パパラッチに追われて、軽い交通事故を起こしたそうです大事には至らなかったようですが…また、パパラッチ日本でも、ヒドイなぁ~。って思う事あるけど、イギリスって、もっとヒドイのかな?もう少し、なんとかならないんでしょうかね

オーランド・ブルーム…名前だけでは?の方も、これを見れば分かるはず

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2-Disc・スペシャル・エディション

ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント

このアイテムの詳細を見る

 

もう、DVDが出るんですねぇ。予約受付中だそうです。

そして、最近では「資生堂UNO」のCMでも、見る事が出来て幸せ
ドラッグストアーのポスターにも、目が釘付け流れている曲、CMでは歌詞がちょっと変わっていますが、懐かしい「愛のコリーダ」ですね資生堂のサイトでは、CM映像を見る事が出来るので、思う存分O・ブルームの、あ~んな顔、こ~んな顔を見る事が出来ますよ

http://www.shiseido.co.jp/uno/資生堂HP(CM情報からTVCM)

でも、本当に大丈夫なのかしら?心配です。お元気な様子が伝わってくると良いのだけど



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パパラッチ (桜源八郎)
2007-10-15 11:30:06
イギリスはひどいみたいですね。
王室のプライバシーまでバンバンあばくいちゃいますもんなぁ。
ま、日本の最近のマスコミの取材も品がないですけどねぇ。

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンドはDVDが出たらレンタルしよう~~っと♪
返信する
面白いですよ (ももんがーママ)
2007-10-15 23:55:59
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド、長いので飲み物とつまみを用意して、ゆっくり見て下さいねDVDなら、未公開映像とかも入っていそうで、そちらも楽しみですね♪
返信する
オーランド・ブルーム (SHIMA)
2007-10-17 22:44:36
「ロード・オブ・ザ・リング」のエルフも良かったです。
尖った耳が似合ってた!
返信する
 (ももんがーママ)
2007-10-17 23:22:06
とがった耳もお似合いですか!?
次は、どんな作品に出られるのでしょうね。楽しみ!
返信する