ももんがーママの北日記

北海道の話・趣味の話…写真を交え、お喋り気分で

ウィニー坊やは45才プラス…?

2011年10月20日 21時59分40秒 | 

ニッポンハムのウィンナー、ウィニーは今年で45周年だそうです。
私でさえも(笑)子供の頃からお馴染みのウィンナー長~く愛されているんですね。
ウィニー坊やの推定年齢は…45才プラス3才ぐらい?多分、同年代

ニッポンハムのHP「ウィニー」のコーナーも見てきました。
懐かしいCMも「色々あったなぁ~」と思い出せて、楽しかったです

 

今発売されている、45周年記念パッケージウィニーには、マスコットも付いてます。
日本ハムファイターズのユニフォームを着て、バットも握っていてカワイイ

ウィニー坊やも応援しているファイターズ
クライマックスシリーズも楽しみです

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜 源八郎)
2011-10-21 08:27:43
45才プラス3才ぐらいってもう坊やじゃなくておっさんじゃないですかー!(笑)
ファイターズ、CSがんばれー!!

タイガースは後半はなんとも不甲斐なかったなぁ。
返信する
永遠に (ももんがーママ)
2011-10-22 22:11:21
桜さん~ウィニー坊やは永遠に坊やなんですね。今だ歯も生え揃っていないようです(笑)
返信する