ももんがーママの北日記

北海道の話・趣味の話…写真を交え、お喋り気分で

サホロリゾートへ行ってきました

2011年02月04日 22時53分18秒 | 北海道

と言っても1月冬休み期間中、家族でサホロリゾート一泊旅行へ行ってきました。
北海道にはスキー場が沢山ありますが、その中でもサホロスキー場はお気に入りの一つです。
お気入りの理由の一つは「晴れ率が高い
十勝方面は太平洋側の気候の影響を受けるので、平地では降雪量が少なく晴れる事が多いんです。
山はけっこう雪が降るのでゲレンデ状態も良く…寒い(笑)
十勝岳を眺める景色は最高です

気持ち良さそうに滑る、うちの娘ももんがー。
遠ざかっていく背中に成長を感じるママは、安全第一ゆっくり滑り下りるのでした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (桜 源八郎)
2011-02-04 23:19:15
ももんがーちゃん、かっこいい!!
で、ママさんのスキーはハの字?(笑)

しかし、雄大な景色ですね。
さすが北海道!!
返信する
もちろん! (ももんがーママ)
2011-02-04 23:27:46
桜さん~ママはもちろんハノ字で、転ばないように滑るのが、やっとですよ~
返信する