ももんがーママの北日記

北海道の話・趣味の話…写真を交え、お喋り気分で

野球は見たいけど

2011年03月16日 23時47分15秒 | スポーツ

JRタワー1F 東コンコースで北海道日本ハムファイターズ・沖縄キャンプの様子を映像&パネル展示しています。
選手の生き生きした表情を見ていると早く試合を見たくなりますが…パ・リーグは開幕延期ですねぇ。
日本は今とても大変な状態ですから、仕方のない事ですよね。

3月20日、21日札幌ドーム、阪神とのオープン戦はチャリティ試合として行われるようですね。
私はチケットを購入していたので、観戦と何かの形でチャリティにも参加できたら良いなぁと思っています。
そして、あの新人が登板かも?

3月6日、巨人とのオープン戦でもナイスピッチングでした
ゆうちゃんが投げると、見ている人たちも元気になれるような気がします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロ野球 (桜 源八郎)
2011-03-17 09:22:42
例年通りのスケジュールでシーズンを迎えるのは難しいでしょうなぁ。
でも、各球団の選手の活躍する姿は日本を元気にするためにも早く見たいもんですね~。
返信する
開幕 (ももんがーママ)
2011-03-17 21:32:04
桜さん~パの開幕が延期となった事で、ファイターズはホームで開幕できなくなりました
とても残念だけど、こういう状態ですから仕方がないですよね。
いい形で開幕してくれる事を祈っています。
返信する