皆様、こんばんは。
事務局です。
27日の一宮市内は、暑い晴れの一日になりました。
お昼過ぎから空気が乾燥して、過ごしやすくなりました。
本日の寺西は、現場、縫製作業などでした。
前回のブログで、当運転会アカウントのフォロー数が500アカウントに近づいたことから、フォローしているアカウントを整理するお話を書きました。
その後、皆様から色々とご意見をいただきました。
その意見の一部を取り入れまして、ツイッターアカウントの運営ルールを一部、変更させていただくことになりました。
今までは、鉄道や交通関係、銭湯、落語のお好きな方のアカウントは、基本、無条件でフォローしておりました。
5月26日から、当アカウントからのフォローを受けるためには、以下の条件が必要となりますので、お知らせします。
(1)寺西と面識がある方
(2)当運転会に参加した方
(3)寺西と面識がある方や当運転会に参加した方からのご紹介
何れか1つの条件を満たしていただければフォローいたします。
なお、現在フォローしているアカウントの中で、以下に該当しているアカウントは、順次、フォローを解除いたします。
(1)当アカウントからリプを送っても、反応がないアカウント。
(2)当アカウントからのツイートに全く反応がないアカウント。
※リツイートは除きます。
(3)ツイートの大半が自身の体験談ばかりで、当アカウントがフォローする必要はない、と判断したもの。
以上です。
今後とも、当運転会ツイッターアカウントをよろしくお願いします。
ブログに関するご感想・ご意見・クレーム等は、ブログのコメントや携帯電話にお願いします。
事務局です。
27日の一宮市内は、暑い晴れの一日になりました。
お昼過ぎから空気が乾燥して、過ごしやすくなりました。
本日の寺西は、現場、縫製作業などでした。
前回のブログで、当運転会アカウントのフォロー数が500アカウントに近づいたことから、フォローしているアカウントを整理するお話を書きました。
その後、皆様から色々とご意見をいただきました。
その意見の一部を取り入れまして、ツイッターアカウントの運営ルールを一部、変更させていただくことになりました。
今までは、鉄道や交通関係、銭湯、落語のお好きな方のアカウントは、基本、無条件でフォローしておりました。
5月26日から、当アカウントからのフォローを受けるためには、以下の条件が必要となりますので、お知らせします。
(1)寺西と面識がある方
(2)当運転会に参加した方
(3)寺西と面識がある方や当運転会に参加した方からのご紹介
何れか1つの条件を満たしていただければフォローいたします。
なお、現在フォローしているアカウントの中で、以下に該当しているアカウントは、順次、フォローを解除いたします。
(1)当アカウントからリプを送っても、反応がないアカウント。
(2)当アカウントからのツイートに全く反応がないアカウント。
※リツイートは除きます。
(3)ツイートの大半が自身の体験談ばかりで、当アカウントがフォローする必要はない、と判断したもの。
以上です。
今後とも、当運転会ツイッターアカウントをよろしくお願いします。
ブログに関するご感想・ご意見・クレーム等は、ブログのコメントや携帯電話にお願いします。