かねぴ~主任の徒然記

今春、遂に昇進しかねぴ~「係長」になってしまいました。タイトル変更検討中。(笑) コメント・トラックバック大歓迎です。

セクハラ主任らしいです

2005年04月06日 | 日記
先日福岡支店に出張した時の事です。
支店に最寄りの二日市駅まで事務員のKさんに車で迎えに来てもらいました。
Kさんと会うのは2年ぶりで、支店に着くまでの車内で楽しく話していました。
すると道路の左側に見えて来た会社にデカデカと相模ゴムと書いてあります。
しかもその会社の壁にはご丁寧にゴムじゃないコ○ドームってデカデカと書いてあります。
どうしようかな~、気付かないフリをするのもわざとらしいしな~、と思って
「Kさん、早速買って試さないと」
って言ったら、
「かねぴ~さんは絶対そう言うと思ってましたよ~(あきれた口調で)」
…セクハラキャラとして既に認知されてるって事ですかね?

←ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿