かねぴ~主任の徒然記

今春、遂に昇進しかねぴ~「係長」になってしまいました。タイトル変更検討中。(笑) コメント・トラックバック大歓迎です。

春一番は吹いたはず…

2005年02月25日 | 日記
昨日の夜神奈川県には雪が降りました。
伊豆を出たときは雨だったんですけど、小田原厚木道路を厚木で降りた途端に大雪でビックリしました。
国道246号線はノロノロ運転で、ワイパーにも雪が詰まって前が見辛くて怖かったです。
運転だけで一杯一杯で携帯で写真を撮る余裕が有りませんでした。(^_^;)
春一番は22日に吹いたはずなんですが、まさかその後に大雪が降るとは思いませんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿