万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

image

2011年07月05日 20時56分59秒 | 鉄道・撮り鉄・乗り鉄


イメージ [image] ( 名 ) 心の中に思い浮かべる姿や情景。心象。形象。イマージュ。


心の中に 思い浮かべる情景を 撮るために やってきました。



どんどん歩いてくと 先に 上りの列車が 見えました。

急がねば!




行きは いいんだよ。

顔を 見られないから。


思ったより 白線内は 広い。




おおっ! 来るよ!




これ これなんですよ!

撮りたかったのは!




ここから撮った人って いるのかな?




よく目立つ 飲み物を 買ってきました。




通過すると 作業を してました。




コンビニ。





夜景も 綺麗そうだけど 自殺行為だろうなぁ。



※ Canon EOS Kiss X4 で 撮りました。



■ おまけ ■


ボーイング787、初の定期便は羽田-岡山か羽田-広島線

2011/7/ 5 12:40

全日本空輸(ANA)の伊東信一郎社長は2011年7月4日、ANAが世界で初めて導入する次世代中型旅客機ボーイング787型機について、最初の定期便を羽田空港から岡山空港か広島空港に就航させる意向を示した。国際線は、ヨーロッパか米東海岸路線に投入される見通し。


知ってる人は 知ってると 思いますが- 7月7日 岡山空港に 来ますよ!




すごい人だろうなぁ きっと。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伝説のたまご | トップ | ディオ 248えん弁当。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いポイントですね。 (哲ちゃん)
2011-07-05 21:55:51
でも、気を付けないと危ない場所ですね。

ボーイング787は撮影に行ってみたいけど仕事の日だし、のちのちは、岡山~羽田間で就航するから慌てなくても良いかなとも(汗)

お邪魔しました。
返信する
こんばんは。 (いづ)
2011-07-06 19:30:20
すすす・・・すんごい場所ですよね。

私も気になっていました。

ちょうど電車が見えると、すごくいい景色ですもの。

でも、まさかそこから撮影をする人がいたなんて!!

さすが、われらの「かんちゃん」ですね。

ここのコンビニはいつも「通り抜け」に

利用されていますよね。

なんだか最近は、僻地のコンビニみたいです。
返信する
Unknown (とし)
2011-07-06 19:37:22
えっ?知らなかった。
仕事場の近くだしちょっと早起きして撮影いこうかな?(仕事場から10分くらいだから何とかぎりぎり間に合いそうだし(僕はかんちゃんさんと逆で倉敷から津高に通ってます。))
返信する
でた! (たいらぁ)
2011-07-06 20:25:12
メローイエロー登場ですね(笑)

いいポイントですね。
いろいろ詰まってる!

最近は仕事づめと雨で写真撮れてません・・
返信する
Unknown (あきたな)
2011-07-06 21:38:24
謎のデッキブラシ・・・。(^_^)

B787は、なぜ、岡山なのでしょうね?
エコ機体なら、もう少し遠い路線で使う方が
有効でしょうにね。
見る側はうれしいですけどね。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2011-07-06 22:33:30
■ 哲ちゃんへ

はい その通りで ございます。

B787 ・・・ テストフライトだから 行く甲斐が あるんですぅ。

でも 雨ですねぇ。

■ いづさんへ

いっぺん 見ただけで 頭に イメージが 沸きました。

ちょっと危ないかなと 思うのですが 撮ってはいけない 場所では ないと 思います。

クルマを 停めた コンビニは 完全に 橋の下ですね。

売り上げも 下がってるのでは?

■ としさんへ

早起き ・・・ 考えたのですが 逆光になるのでは ないかな?

撮れることが 確認出来たので また トライしてみます。

としさんも ぜひ!

■ たいらぁさんへ

いえいえ これでは ないのです。

今夜の記事が 本命なんですよ。

ぜひ ご覧下さいね!

■ あきたなさんへ

やっぱ そこに 目が 行きますね。

B787 ・・・ 明日は 忙しいですよ。

羽田-岡山-羽田-広島-羽田。

普通は こんな フライトありまんけどね。
返信する

鉄道・撮り鉄・乗り鉄」カテゴリの最新記事