万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

ディオ 248えん弁当。

2011年07月05日 23時16分58秒 | 近所のスーパー

今日 2つ目の記事。



今日は お弁当を 買ってきて! ・・・ と 言われたので。



タコ焼きは もちろん 買いました。




先に レシートを アップ!




「 サケの塩焼き弁当 」 248えん → 198えん。




「 サバの塩焼き弁当 」 248えん → 198えん。




「 美味しい 美味しい 」 と おふくろ。

248えんで これなら 週一 お願いしようかな ・・・ だって。




※ iPhone 4 で 撮りました。



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« image | トップ | メローイエロー。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (いづ)
2011-07-06 19:19:49
何だか健康的なお弁当ですね。

かんちゃんさんのご家族は、お土産が多くて

いつもかんちゃんさんの帰宅を首を

長くして待っていらっしゃるのでは?

微笑ましくて、しかもうらやましいですよ。
返信する
こんばんわ! (四季めぐる)
2011-07-06 20:08:52
ほんと安いですよね。
改めて日本って豊かなんだと
感じます。
お腹空いてきた!
返信する
お弁当いいですね。 (たいらぁ)
2011-07-06 20:30:12
津山のラムーはお惣菜種類が少ないんですよ。。

以前、岡山や鳥取で行ったディオやラムーの方がワクワクするよ。
返信する
Unknown (あきたな)
2011-07-06 21:34:50
安いお弁当がさらに割引ですか~。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2011-07-06 22:23:40
■ いづさんへ

お土産。 そうなんです 親父が 開口一番 「 なんか ない? 」

帰り道に ディオ庭瀬店が 出来たので 寄ってます。

安いものでは ありますが とっても 喜んでくれますよ。

■ 四季めぐるさんへ

これを 見ちゃうと コンビニの弁当は 買えませんね。

2つは 買えますもんね。

■ たいらぁさんへ

庭瀬店は 夕方行くと お弁当が ありません。

おそらく 客の入りが 悪いからでしょうね。

同系列の ラムー大安寺店とは ぜんぜん 違います。

■ あきたなさんへ

はい 安いのが 更に 安いでーす。
返信する

近所のスーパー」カテゴリの最新記事