万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

伝説のたまご

2011年07月04日 20時03分07秒 | 近所のスーパー

▲ 今日は お休みでした。


今日 2つ目の記事です。




珍しく お店へ 入ってみました。




「 えっ! 29えん? 」

家族に 聞いたら 「 要る! 」 とのことでした。




雨脚が 強まってきました。




すぐ iPhone で チェック!




「 伝説のたまご 」




ゆでたまご。




たまごかけごはん。




「 伝説のたまご 」 ・・・ 普段は 128えん らしいです。

たまたま 29えんなので 買いました!

・・・ 美味しかったですヨ。



※ iPhone 4 で 撮りました。



■ おまけ ■

ちょっと前に アップした 「 アミーゴ 」 の 歌。


ペットワールド アミーゴの歌




リピートで 聞いてます。


ホント 癒されます。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎月1日は 「 丸亀製麺の... | トップ | image »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきたな)
2011-07-04 23:39:06
今日が賞味期限・・・商品にならなくなる最終日で
在庫分だけを安売りしているということでしょうか。
きちんと管理されていれば、消費期限を過ぎても
結構、食べられる便利な卵ですが、
賞味期限日に買うのは、ちょっと怖い。
(最近、消費が減ったのでいつまでも残るのです)
返信する
こんばんわ!! (四季めぐる)
2011-07-05 00:08:02
黄色にツヤがりますね。
通常、賞味期限なら少々過ぎても
食べちゃってます。
ちょっとこの時期は注意が必要
ですけどね(^^ゞ
返信する
伝説か… (安頓)
2011-07-05 02:30:34
この卵、どんな伝説があるんだろう…?
29円は安いよね。
賞味期限があるとは言え、安くおいしい卵が食べられるんならOKですよね。

返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2011-07-05 21:08:38
■ あきたなさんへ

私は 知らなかったんですが-

結構 うちの 冷蔵庫にも 期限切れのたまご ありますよ。

大丈夫だと 思いますよ。

■ 四季めぐるさんへ

普通のと おんなじなら おかしいですよね!

美味しかったですよ。

■ 安頓さんへ

ネーミングでしょう!

今日 行ったら ありませんでしたよ。
返信する

近所のスーパー」カテゴリの最新記事