万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

バードプリンセス

2012年10月28日 22時32分53秒 | イベント お祭り

さて 「 おかやま元気まつり 」 で 私が めちゃ 気に入ったのは 「 バードプリンセス 」 。

正直な話し ・・・ のステージ 見ても何も感じなかったけど 「 バードプリンセス 」 のステージは すごく 良かったヨ。

あっ 「 バードプリンセス 」 は 鳥取県の 観光PRキャラバンみたいなもの。

詳細は こちら 。


もし 鳥取県へ 行くことがあったら も1度 見てみたい。




「 まんが王国とっとり 」 のイベントが 終わっちゃったら どうなる?




これからも 応援していきたいです。




鳥取県は 太っ腹だ。

タダで CDを くれるんだもん。



iPhone 5


途中で バッテリー切れ。

最後のほうだけ EOSムービーです。





帰るとき iPhone 5で 撮らせて貰った。







※ Canon EOS Kiss X4 で 撮りました。 動画は SONY HDR-SR7 。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかやま元気まつり&おかや... | トップ | ガス展 2012 »
最新の画像もっと見る

イベント お祭り」カテゴリの最新記事