万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

ガス展 2012

2012年10月29日 09時43分40秒 | イベント お祭り

10月28日の お話し。

岡山ガスの毎年やってるイベント。


今年は なぜか 「 おかやま元気まつり 」 と 重なりました。

ちょっと 話しが それますが じゃあ 今までは どうだったのか 調べてみました。

2011年は 「 おかやま元気まつり 」 9月24日・25日 「 ガス展 」 11月5・6日

2010年は 「 おかやま元気まつり 」 10月・2日 「 ガス展 」 11月6日・7日

2009年は 「 おかやま元気まつり 」 11月28日・29日 「 ガス展 」10月31・11月1日

2008年は 「 おかやま元気まつり 」 5月3日・4日・5日 「 ガス展 」 11月1・2・3日



でも 人は 多かったです。 「 ガス展 」 自体は あまり 面白くないので ほとんどの方が ラーメン 目当てだと 思います。




ボード。




こんな感じで 売られてます。








「 ガス展 」







ステージ。




会場 見取り図。





動画を 撮りました。







少し雨が 降っていて 肌寒かったです。






※ Canon EOS Kiss X4・iPhone 5で 撮りました。 動画は SONY HDR-SR7 。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バードプリンセス | トップ | さん太マルシェ2012 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぜ?? (和尚)
2012-10-29 20:30:25
ガスって何でこんなにコストが掛かるのか?
不思議ですね。
我が家では、電気代より高いガス代。
シャワーだけしか使ってないのですがね。
一ヶ月2㎥の使用で2千円を軽く超えてます。
カロリーで行くと、灯油の10倍だ。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2012-10-30 22:04:58
■ 和尚さんへ

えっ! そうなんですか?

知らなかったです。

和尚さんは もの知りですね!
返信する

イベント お祭り」カテゴリの最新記事