万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

おかやま元気まつり&おかやまラーメン博

2012年10月28日 21時59分21秒 | イベント お祭り

2012年10月27日の お話し。








とにかく すごい人 でした。




フレッシュおかやまの 木本さん。




しまねっこ。




OH!くん。




SakuLove。




少し見ない間に 成長してた。

トークも 踊りも 目立ったミス なかったし。










このときは なんとも 思わず 撮った

鳥取県の観光PRの人たち。




なんか 変だなぁ ・・・ と 思ってたんですが-

このあとのステージを 見て 自分が 間違ってたことに気づきました。


外の「 おかやまラーメン博 」へ。










私が 食べたのは これ。




めちゃ 美味しかった。





バスがあるんだね。





※ Canon EOS Kiss X4で 撮りました。 動画は SONY HDR-SR7 。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神谷文乃な日 | トップ | バードプリンセス »
最新の画像もっと見る

イベント お祭り」カテゴリの最新記事