万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

神谷文乃な日

2012年10月28日 21時20分53秒 | イベント お祭り

岡山のアナウンサーの中でも OHKの 神谷アナが いい。













めちゃくちゃ いい。










※ Canon EOS Kiss X4 で 撮りました。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸亀製麺の朝うどん。 | トップ | おかやま元気まつり&おかや... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ!! (四季めぐる)
2012-10-28 21:46:02
分かる分かる(^0^)/
私は渕本さんも好きなので
今のOHKツートップ最高!
ノってますよね♪
返信する
神谷さん (kumara)
2012-10-28 22:29:25
私も去年、お見かけしたことがあるのですが、おっとりした方ですね~。

東京出身の人の中には地方の水が合わないのか、地方局を早々に
退職して東京に戻る人も多いですが、神谷アナはもう5年目。
岡山に居ついてくれているのが、うれしいですね。
(前にも同じようなことを書いたかもしれませんが…)
返信する
かわいいね! (もも)
2012-10-28 22:30:18
ほんと、かわいいですね♪
テレビで中継してましたね。
録画して見ました。
かんちゃんはリアルにそばで見ていたんですね♪
返信する
お久しぶりです (nejp2007)
2012-10-28 23:14:33
私も、昨日行って来ました
下から二番目にあげていらっしゃる動画ですが
いつ頃撮られた動画でしょうか?

もしかしたら近くに居たかもしれませんw
私のブログにも少しですが載せましたのでよろしければ
ご覧下さい
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2012-10-29 21:31:44
■ 四季めぐるさんへ

わかってもらえて 嬉しいです。

渕本アナも いいですよね。

■ kumara さんへ

OHKは 可愛い子が 入ると すぐ退社されますよね?

神谷さんは 山本アナのあとを 行って欲しいです。

■ ももさんへ

はい!そばで 見てました。

中継ってのは 何やってるのか ちんぷんかんぷん。

テレビで 見てるほうが いいですね。

■ nejp2007 さんへ

行かれてたんですね。

昼前に 撮った 動画です。
返信する
神谷文乃岡山放送アナウンサーについて (しんご)
2017-03-19 13:14:04
岡山放送は2017年春の番組で金パク!のMCは大分県生まれの矢野みなみアナウンサーが変わる事をCMで知りました。今までは岡山放送の女子アナウンサーは最年長から2番目です。昭和生まれの女子アナウンサーは北海道生まれの久保さち子アナウンサーの他は1人を含めると2人になります。
返信する

イベント お祭り」カテゴリの最新記事