万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

昭和30年代の車がやってくる!

2009年07月31日 04時34分00秒 | クルマ

ジオラマのあとは 岡山後楽園 へ。


歩いて 行ったのですが ↑の写真のように もの凄い雨 でしたよ 




水はじきで わかりますね! とっても 大切に 乗られてますね。

スバル360 です。




ダイハツ・ミゼット です。




三菱500が ちょうど 撤収するとこでした。

ギリギリセーフ。




岡山市 岡山県立博物館 玄関前

この日と おなじイベントが 8月1日 に あります。 10:00~15:00(雨天中止) 




興味のある方は 行ってみてね 


※ 雨天中止は 知らなかったです。 

鉄道フェアに も少し 長くいたら 三菱500 見れなくなるとこでした。


※ LUMIX DMC-FZ28 で 撮りました 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第6回 親子で楽しむ鉄道フ... | トップ | 岡山県の重要無形民俗文化財... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2009-07-31 08:37:00
こんにちは!

珍しい車ですね~~~。。

車の手入れは、バッチリですね。私のとは全然違います。。(笑)
返信する
こんばんは (葉月)
2009-07-31 20:12:46
レトロな物 何でも好きです

明日も仕事なので見れそうにないですが
かんちゃんがアップしてくれるのを
楽しみに待ってます
モノクロもありかな~~?
返信する
雨が残念 (あきたな)
2009-08-02 20:56:11
車の持ち主さんも、雨はイヤだったでしょうね。
返信する
興味 (フリーク)
2009-08-02 21:18:07
興味あります。



面白そう!!

返信する

クルマ」カテゴリの最新記事