万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

おかげさまで。

2008年07月22日 19時30分54秒 | ブログの話


会社で また すいかを 貰いました。

帰る途中 実家まで 持って行きました 


親父も おふくろも とても 喜んでくれました。

ちょうど 今日 この間のすいかを 食べ終わったトコだったとか。



帰ってきて ポストを 見ると 見慣れた 封筒が。

『 やった-! 』





すぐ 近くの ツタヤへ 買いに行きました 





8月号 です。





いいねぇ コメントが 





前にも ここに載せた 写真です。

そのときのブログの記事は こちら





コメントに

タイトルを満天ではなく 満点 に したのは 自分への 賛辞 でしょうか?


と 書いてありますが


ここだけの話 字を 間違っただけです 





皆様の応援のおかげです。

これからも よろしく お願いします 


※ SoftBank 910SH で 撮りました。



↓ 今 話題のほっともっとの記事あります ↓


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほっともっと(Hotto Motto) | トップ | 第5回 親子で楽しむ鉄道フェア »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (葉月)
2008-07-22 20:12:44
スイカも貰ってデジキャパも入選して
良い事が続いてるね
明日 本屋さんに行って買ってきますね
かんちゃんんのブログ うちの旦那も見ては
「頑張ってるね!」って言ってます

「満点の星」審査した先生受けたでしょうね

デジキャパ入選 おめでとう
返信する
今度 (nejp2007)
2008-07-22 20:54:50
今度本屋さんで、見てみます!!!
返信する
おめでとう! (みっちゃん)
2008-07-22 21:10:33
かんちゃんさん やったねぇ~~~

私まで、嬉しいです・・・
この時の、ブログはっきり覚えていますよ。。。
でも、タイトルが面白いですよね。でも、よかったじゃない・・・。
これからも、かんちゃんさんのご活躍を、応援している、いちファンです。

今日は、ユックリ休んでくださいよ。
返信する
おめでとうございます! (四季めぐる)
2008-07-22 23:17:38
最近は本屋に行く時間もあまり
ありませんが、以前よく読んでました。
特に最初の頃デジカメ買う時
参考にしてました。投稿のに入選されたんですね。
なんでもすごいです。
いつも思うのですがタイトルやコメントの
入れ方が自然でうまいんですよね。
人を惹きつけます。星空の写真よく覚えてます!
返信する
コメントに大笑い… (安頓)
2008-07-23 01:40:26
まずは、おめでとうございます。
これで二回目(私が知っている限りですが)
やったね!

雑誌のコメントと、かんちゃんのネタばれ、笑っちゃいました。
でもうまく、かけてあるんですよね、「満点」と「満天」、写真もコメントも大賞です!
返信する
ヤッタね・・・ (夢写観)
2008-07-23 03:11:54
かんちゃん お早うございます。

ヤッタね・・

しかし正直で微笑ましい・・

字を間違ったのを堂々と白状するところがね・・

だけどタイトルが満点がユニークで良いのでは!・・。

コンテストはタイトルも採点の一つですからね・・・。

スイカ美味しそう・・・。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2008-07-23 20:36:15
■ 葉月さんへ

ありがとう。

また 次回も 頂けるように 頑張ります。

応援 よろしくです。

■ nejp2007さんへ

カメラの撮り方とかも 載ってるので 見てみてね!

■ みっちゃんへ

間違えたのが 良かったとは (笑)

写真は 結構 タイトルなんですよね。

でも なかなか いいのが 思いつかないです。

ありがとうございました。

■ 四季めぐるさんへ

載ったときは 買ってます (笑)

基本の基本が 書いてたりするので 面白いですね!

ためにもなります。

コメント 上手いですか?

ありがとうです。

■ 安頓さんへ

ありがとう!

えーと 何回目かな (笑)

ネタばれ ・・・ 面白いでしょ?

こんなこともあるんですよ。

■ 夢写観さんへ

コンテストは 写真もさることながら タイトルも 重要です。

でも なかなか これぞってのが 思いつかないですね (泣)

ありがとうございました。
返信する
おめでとっ。 (ライム)
2008-07-23 20:46:09
デジキャパ・・買ってきましたよ♪

ネタバレ・・面白いですね(*'ー'*)ふふっ♪

タイトルの付け方は難しいですよね。

それよりも 本に載るほうが もっと難しいですよね!

かんちゃんは 本の売り上げにも協力してるのね
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2008-07-23 21:33:24
■ ライムさんへ

買ってくれたのですね!

ありがとうね。

デジキャパは 敷居が低いです (笑)

ライムさんも 挑戦して みてね!
返信する

ブログの話」カテゴリの最新記事