万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

第5回 親子で楽しむ鉄道フェア

2008年07月23日 04時51分55秒 | イベント お祭り


日曜日に 行ってきました 



所狭しと- 





いろいろな グッズが 販売されてます 





鉄道模型がありました。

これを 作られた方が 説明を して 下さいました。





京橋朝市の イメージ 






鉄道模型




みなさんも 是非 行ってみてね 



※ Canon PowerShot S3 IS で 撮りました 



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかげさまで。 | トップ | 朝うどんって 知ってますか? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきたな)
2008-07-23 08:05:46
玉野、西大寺の写真もあるのですね。
どちらも、走っているところは見たことがありません。
静態保存は見られるようですけどね。
行ってみようかな。
返信する
こんばんは! (みっちゃん)
2008-07-23 19:27:01
今日も、暑かったですねぇ~~~

鉄道ファンにとっては、必見ですね!!!
子供が小さい時には、色々と連れて行きましたが、今はもう関係ないですねぇ~~。

まだまだ暑い日々が続きますが、くれぐれもお身体をご自愛くださいませ。
返信する
Unknown (フクセン)
2008-07-23 20:51:31
お~!ジオラマだぁ~!
私の友人にも鉄道マニアがおりまして、Nゲージって言うんですか?
あれに安いフェラーリが買えるくらいかけてるそうです。。。
私なら迷わずフェラーリ買うなぁ。(爆
しかし、親子で楽しむとありますが...一人もんは楽しんではいけないのでしょうか?
などと重箱の隅をつつくクマ一匹。(w
返信する
ジオラマですか? (himatubusi)
2008-07-23 23:27:33
鉄ッチャンのかんちゃんが いかにも食いつきそうなフェアですね
だけど かんちゃんは模型より本物のほうが好きだと思ったけど・・・・?

フォトコンテスト 入賞おめでとうございました。
   \(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!
満天を「満点」・・・・・ ( ̄_J ̄)ん!結果オーライです。
返信する
お疲れ様でした! (四季めぐる)
2008-07-23 23:30:10
所せましと展示されてますね。
これだけの規模のは見たこと
ありませんが、楽しそうです。
懐かしいにおいがするんだろうなあ。
返信する
男の子なら… (安頓)
2008-07-24 02:27:41
おはよう!
男の子ならだれしも、一度はあこがれた鉄道模型とラジコン。

それにしてもとても精巧に出来ていますね。
こういうのっていつまで見ていても飽きませんからね。
動画も臨場感を盛り上げていますね。

今日のニュースで岡山の「風鈴電車」が紹介されていました。
きっとかんちゃんのことだからもう載せてるかとおもいました。
また、いつかお願いします。
返信する
私の夢 (夢写観)
2008-07-24 03:14:36
かんちゃん お早うございます。

私も大きな家を建てたら、
一部屋はこのような模型を作って、
部屋中走らせるのが夢でした。

しかし現実は厳しく、
どちらの夢も叶いませんでした・・。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2008-07-24 22:22:28
■ あきたなさんへ

模型に 気をとられて 他のモノは 見てなかった (笑)

ぜひ 行ってみて下さいね!

■ みっちゃんへ

今日も 暑かった (泣)

そうですね 子供さんは この手のは 大喜びですよね。

私は 大人ですが 大喜びです (笑)

■ フクセンさんへ

いえいえ 模型だけでなく カメラでも 金に糸目をつけない人 たくさん いますよ (笑)

お金持ちって いいよなぁ。

そう 思いません?

あっ 誰と 行っても いいですよ (笑)

■ himatubusiさんへ

基本的に 電車なら 何でも 好きですよ (笑)

お祝いのコメント ありがとう。

次回も 頑張ります。

■ 四季めぐるさんへ

この模型 進化してるんですよ 実は。

高島屋とかでも 見たことあります。

見ていて 飽きませんよね。

■ 安頓さんへ

模型と ラジコン

・・・貧乏なので どちらも やってませんでしたよ (泣)

でも 今でも やってみたいですね!

夢って言うのかな。

風鈴電車?

また 調査してみますね。

ありがとう。

■ 夢写観さんへ

部屋中を!

いいですね-!

でも まだ あきらめるのは 早いですよ!

夢を 捨てたら おわりです。
返信する

イベント お祭り」カテゴリの最新記事