万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

見て見て ♪ 流れ星 ☆

2008年05月31日 07時41分45秒 | 備中国分寺

今朝 二日酔いの頭で コメントに レスを しようと してたときのこと。

ん? 流れ星 ?




そこだけ 拡大してみたよ ♪





ねっ 流れ星 ☆ ですよね! 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脱力会 | トップ | JOMO »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (四季めぐる)
2008-05-31 08:34:41
今日は早起きしましたが雨降ってますね(泣)
この五重の塔の写真とても素敵です。
ただ恥ずかしながら私にはこの写真が何なのか
分かりません。流れ星は分かるのですが、
なにかの自然現象なのでしょうか?
返信する
こんにちは! (みっちゃん)
2008-05-31 18:38:45
こんにちは!

 流れ星に、見えますね~ 

 でも、地上から見えるときはもう少しはっきり見えますから、もし流れ星だとしても、小さい流れ星なのでしょうね!
 このような写真が撮れれば、楽しいですね!

 でも、かんちゃんさんよく見つけましたね。
 又、遊びに来ます。
 
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2008-05-31 22:22:11
■ 四季めぐるさんへ

朝は えらい雨でしたね (泣)

これね フィルムなら キズってこともあるけれど やっぱ 流れ星かなーって 思ってます。

■ みっちゃんへ

たぶん 小さい 流れ星だと 思います。

なかなか 撮れないんですよー 流れ星。


返信する

備中国分寺」カテゴリの最新記事