万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

ぐっど もーにんGU

2006年09月30日 13時02分27秒 | ドライブ

今朝は 錦海へ 朝日を見に行くつもりでしたが 曇っていて ダメそうなので 国分寺 へ 行こうと。

そしたら メールが 来て 国分寺へ行く・・・と。

現地には 私の方が早く着きました。

雲が 多いわりには 焼けず



山頂よりの 日の出 です。



稲穂がとても 綺麗でした。



彼岸花は あまり近いと うまく撮れない ことがわかりました。



国分寺のあと 言われるまま 半田山植物園 へ。

駐車場わきのに 咲いてるものです。



半田山で 別れたのに また 後楽園 で ご一緒に。





うまく 撮れてるかなぁ。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃちゃっとしよう 39 | トップ | 季節はずれの ひまわり 満... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
国分寺もいいですね (ユッキー)
2006-10-01 06:36:16
かんちゃん、おはようございます。

どんどん更新されるんでついていけなくて今、ここへコメントを。

これを見ると国分寺の朝もいいですね。こちらから朝、国分寺へ出かける元気はありませんが…



それと、後楽園にも行ったんですね。何か秋になって変わったところはありましたか?
返信する
どんどん。 (かんちゃん)
2006-10-01 19:25:42
ユッキーさん



コメントありがとー。



すみません・・・どんどん 更新しちゃってます。



海の朝もいいけれど 国分寺の朝もいいですよ。



太陽の位置が よくないですけれどね。



後楽園・・・別に 変わってないです。



ただ 朝は キリっとしてて キモチいいですね。



返信する

ドライブ」カテゴリの最新記事