万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

ちゃちゃっとしよう 39

2006年09月29日 22時06分07秒 | ちゃちゃっと食堂のメニュー

すみません これらは 24日に撮ったものです。

アップするのを 忘れてました。

とりマヨ丼 550えん 

新メニューです。



スイート定食 580えん

新メニューです。



豚チゲ定食 580えん

新メニューです。



ミニ丼セット 500えん



でも 私が 食べたのは

チキンかつ定食 390えん です。



おっ! あげが 入ってる!



お店の方も 苦労されてますね。

でも 580えんを 500えんに 出来ないでしょうか?

難しいかな・・・。




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます。 | トップ | ぐっど もーにんGU »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メニュー (DREAM)
2006-09-30 04:06:54
ちゃちゃと食堂のメニューって

たくさんあるのですね。

今度行ってみたいです!!

返信する
安いですね! (りえっち)
2006-09-30 12:59:22
もしかして、ボイスに出たお店ですか?

どこにあるんだろう。。



今度、献血の帰りにでも寄ってみますか!



私はよく、1000円ぐらいのランチを利用しますが、

これもなかなかおいしそうです。

それと、

家でも参考になりそうですね。



返信する
こんばんは。 (かんちゃん)
2006-09-30 19:29:33
■ DREAMさんへ



今度 一緒に行きますかー?



■ りえっちさんへ



http://blog.goo.ne.jp/kanbow/e/00a7715e3cb7730673fe545324790d07



↑を 参考に。



返信する
こんばんはです。 (KEN)
2006-10-04 22:41:38
最近、またちょくちょく行き始めました。



新メニュー増えてましたねー!



でも僕も悩んだあげく…チキンカツでした。(汗)
返信する
おはようございます。 (かんちゃん)
2006-10-05 06:39:57
KENさんへ



ちょくちょく 行ってるんですね。



最近 あったか食堂が どーも 気になります。



・・・やはり チキンカツでしたかー。



しかたないっす。







返信する

ちゃちゃっと食堂のメニュー」カテゴリの最新記事