万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

つい見とれる秋の空

2011年09月27日 21時14分08秒 | 思いつきの話

本日 2件目の 記事です。

夕方 帰宅する途中 南の空が 大変な ことに なってました。


なんとかクルマを 止めて 撮りましたが ・・・

一部しか 撮れん。



そんなときは 動画 の 出番です。

携帯でも デジカメでも 動画機能は ついてます。

それを 使わない手は ないです。

つい見とれる秋の空



脇をしめて 手ぶれには 注意して。

パーン( カメラを 動かす )ときには これでもかってぐらい スローでね。


※ iPhone4 で 撮りました。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の備中国分寺。 | トップ | 小さな世界 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空を動画で撮るとは… (安頓)
2011-09-27 23:53:35
かんちゃん、おもしろい発想ですね。
空は静止画という既成概念を、とっぱらい空を動画で撮るとは!

動きがないものをカメラを動かして動きを見せる…
かんちゃんらしい発想ですね。
返信する
奇麗でしたね! (mari)
2011-09-28 01:04:30
今日の空、本当に奇麗でしたよね~!
目の前に広がる空に感動しながら、車で走っていました。
写真を拝見して、感動が甦ってきましたよ。
ありがとう~。

いつの季節も空の景色は好きだけど、秋の空は格別ですね!
返信する
Unknown (あきたな)
2011-09-28 11:08:33
秋の空ですねぇ、涼しくなってきましたねぇ。
何かいいことがあるといいですねぇ。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2011-09-28 21:49:39
■ 安頓さんへ

ありがとうございます。

ほんとは いつもカメラを 持ち歩いてたらいいんでしょうけど。

ユーチューブが 動画を 身近にしてくれましたね。

■ mari さんへ

mariさんも 同じ空を 見てたんですね。

めったないですよね。

秋の空 これからも 楽しみですね。

■ あきたなさんへ

そうですね。

体調を 崩しやすい季節ですね。

お互い 気をつけましょうね。
返信する
こんばんわ!!! (四季めぐる)
2011-09-28 22:50:14
最近の空いいですね。
大焼けはしないので、日中青空が
濃い時の入道雲は、好きですね。
魚眼も面白そう!
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2011-09-28 22:53:31
■ 四季めぐるさんへ

秋らしい空。

予想外の空を 見せてくれますよね。

そうだ 魚眼が あったらなぁ。

返信する
Unknown (もも)
2011-10-01 09:06:11
風邪で寝込んでる私には、絶好の秋の空景色でした。。

いいタイミングで癒されました。。


かんちゃん、紅葉の季節ですね!
かんちゃんが撮る秋の写真、楽しみにしています!!

返信する
コメントありがとう。 (かんちゃん)
2011-10-02 00:23:57
■ ももさんへ

風邪 お大事に。

紅葉 ・・・ 了解しました。
返信する

思いつきの話」カテゴリの最新記事