万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

小さな世界

2011年09月28日 21時01分08秒 | 備中国分寺

▲ ねぎ? わかる方 教えてください。


お食事中 ごめん。

撮ってると 時間を 忘れてしまう。



結構 近づいても 逃げない。



この子は すぐ逃げる。

なんとか 撮れました。




※ EOSkissX4 で 撮りました ( 備中国分寺 )



■ おまけ ■

某キタムラにて。

Tポイントも 結構 たまってるので もらおうかな。




おおっ!



クラス10で 8Gで 980えん!

これで フルHDが 思い存分 撮れます。




※ iPhone4@某キタムラ倉敷笹沖店



コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つい見とれる秋の空 | トップ | すき家 秋の牛丼祭り。 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (とり)
2011-09-28 21:36:26
わぁ! きれいに撮れてますね。

感動しました。
返信する
Unknown (一無庵渡月)
2011-09-28 22:07:35
渡月は、すぐ分かりましたですぞ…

『ニラ(韮、韭)』です。

国内生産量は約6万トン。
全生産量の4割超を1位の高知県と2位の栃木県が占める。
作付面積1位は福島県。

「餃子の街」には必須アイテムです。
返信する
SDHCカード (でぇく)
2011-09-28 22:41:34
かんちゃんのmixiつぶやきを見てワタシも走りました(笑)
灘崎で仕事してましたから笹沖まで行きましたよ。
HS20の中古置いてましたね。新品と5000円の差額…微妙ですな(^-^;)
返信する
 (葉月)
2011-09-29 07:31:46
おはようございます
今 ニラの花がたくさん咲いてるね(^o^)/
この花にはトンボ 蝶 テントウムシと
色々 来て見てるのも撮るのも楽しいですね

匂いが癖あるけどね(@_@。

セセリ 可愛いです~~!
返信する
CX5 (安頓)
2011-09-29 13:12:37
こんにちは。
昨夜も「落ちてました」(笑)
寒くて起きました。

CX5は6が出るということで今が底値ですね、17,800円くらいまで来ていると思います。フォーカスが速くなったと言いますが、ついでにもう一台って言いそうです(笑)
返信する
CX5にぴくぴく・・ (たいらぁ)
2011-09-29 22:40:01
実は私も先週以来CX5にぴくぴくきてました。

先週価格コムでは16000円台でしたよ。

でも。。。

先週末ブルーレイレコーダー買ったのであきらめました。。

でも、ほすぃです。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2011-09-29 23:05:07
■ とりさんへ

ありがとうございます。

たまには 一眼で 撮った写真も 載せないとね。

■ 一無庵渡月さんへ

にら なんですね!

どおりで ねぎの においが すると 思いました。

ありがとうごさいます。

■ でぇくさんへ

灘崎から お疲れ様です。

混んでなかったですか?

現品限りのカメラ ありますよね。

要チェックです。

■ 葉月さんへ

葉月さんも たしか 撮ってましたよね?

とんぼとかも 来るのですか!

撮ってると ハマって しまいます。

■ 安頓さんへ

ごろ寝して 風邪 ひかないようにね。

6が 出ても あまり変わらないのなら 買いですよね。

しかし こんなに 安くて いいんでしょうかね。

■ たいらぁさんへ

ぴくぴく 触手が しましたか?

価格コム ・・・ はい 私も そこばかり 見ていますよ。

私は ポイントやら なんやかんや貯まってるので それで もらいます。
返信する
Unknown (あきたな)
2011-09-30 12:23:28
メディアを買ってこよう・・・
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2011-09-30 22:03:55
■ あきたなさんへ

そうしてくださいね。
返信する

備中国分寺」カテゴリの最新記事