万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

おはようございます。

2006年09月29日 06時29分57秒 | 携帯から

今朝の写真は なんか ぼけぼけですね。

眠い 写真で ごめんなさい。

雲のあいだから まん丸な 太陽が 見えましたよ。

早いもので 来週は もう 10月なんですねぇ 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MORAIMONO | トップ | ちゃちゃっとしよう 39 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早う・・・。 (夢写観)
2006-09-29 10:39:16
陸からみると、雲がありますね・・・。



牛窓で上空に雲が有ったら最高なのですが、



今朝も蛸釣りの漁船が居なくては・・・。



明日はお休みですか!。。。
こんばんは。 (かんちゃん)
2006-09-30 00:06:05
夢写観さんへ



今日も水平線からは ダメみたいでしたね。



総社から 見ても それは わかりましたよ。



今日(土曜)は お休みです。



そろそろ 晴れてたら 出そうな感じなので 起きれたら 行ってみようかな。



出勤時間 (DREAM)
2006-09-30 04:05:37
日の出の時間がこれから出勤時間と重なって

きます。最近はちょうど太陽が一番まぶしい

時間帯です。日曜日久しぶりの休みですが、

晴れてくれないでしょうか???
雨・・・。 (かんちゃん)
2006-09-30 19:26:30
DREAMさんへ



ちょうど 眩しい 時間帯になりますねぇ。



気を付けて 下さいね!



日曜 お休みですか?



雨の予報です (泣)



携帯から」カテゴリの最新記事