万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

WAKU×2モール はじまります。( イオンモール倉敷 )

2011年09月30日 22時42分53秒 | 近所のスーパー

9月16日に イオンモール倉敷が 増床して リニューアルオープンしました。

いろんなお店が ありました。



「 これが イオン? 」



平日にも 関わらず たくさんの人でした。



私が とても 気に入ったのは これ。



ワクワクガーデン。



中庭を作って 木が 植えてあります。



へぇ そうなんだ。





近づくと 鳴ります。

イオンモール倉敷サウンドツリー



ガーデンミスト。



夏なんかは 涼しいでしょうね。

イオンモール倉敷ガーデンミスト



水のサーカス。



なんか これに良く似たのは チボリ公園に あったよね。

水のサーカス



シンボルツリーがあって ほんと いい場所だなって 思いました。



みなさんも イオンに 行ったら 覗いてみてね。




ワクワクモール誕生!


イオンモール倉敷新レストラン街


イオンモール倉敷レストラン街



イオンモール倉敷

〒710-0802 岡山県倉敷市水江1





※ iPhone4 で 撮りました。




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異国のカップヌードル。 | トップ | 倉敷チボリ公園は 今 ( 2... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オープン初日 (とし)
2011-10-01 07:53:01
に行きました。
食事関係は行列で2時間以上待ちのところもあったみたいです。

ただ今自分がどこを歩いているのかわからなくなって迷子になりかけました。

回遊式になってぐるっと一回りできるようにまたんですね。

どのタイミングで外に出ればいいのか迷いますよね。長居させるのが目的なのかな?だとしたら効果はありますよね。

アリオ倉敷、三井アウトレットもそれぞれ10月末、11月にオープンがきまったみたいだし。
倉敷の北がまたにぎやかになりそうです。
南にも波及効果があるといいですね。

交通渋滞がおこりそうなのはかんべん願いたいのですが
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2011-10-01 23:44:44
■ としさんへ

そうなんです。

一回りするのが ミソなんですよね。

迷子になると 感じましたよ。

交通渋滞は 問題に なりそうですね。
返信する
Unknown (あきたな)
2011-10-03 00:23:04
どこも、あれこれ大変なのですね。
工夫をしないと客はきてくれないのかな。
返信する

近所のスーパー」カテゴリの最新記事