万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

丸亀製麺の朝うどん。

2012年10月27日 00時26分09秒 | グルメ

以前から 気になってた 「 朝うどん 」




ボードです。




「 朝マック 」 と おんなじで メニューは これだけ。




天ぷらと ネギ。




私は 「 月見わかめ 」 280えん。




美味しかったです。




レシート。




「 朝マック 」 のように 流行れば いいね。






※ iPhone 5 で 撮りました。




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 店頭お父さんグッズプレゼント。 | トップ | 神谷文乃な日 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜひ行ってみたい! (安頓)
2012-10-27 00:49:30
丸亀の「朝うどん」、まだ一度も試したことがないんですよ。
幟が立っているのはしっているんですけどね。
280円ですか、こりゃ、どんなモーニングよりも安いね!
お腹にももつし、いいかも。
返信する
おはようございます (四季めぐる)
2012-10-27 10:21:38
うどんって、時間のない朝のお腹には
最適ですね。私も月見わかめが一押し
だと思います。これからの時期いいですね。
返信する
わたしも (たいらぁ)
2012-10-27 22:10:25
わたしも気になっていたんです。
掲載ありがとうございます。。

のぼりは立っていてもあまり入っている気配がなくて、躊躇してました。。

安くておいしそうですね。今度挑戦してみます。。
返信する
朝うどん いいですね (junjun)
2012-10-28 07:10:48
このまえ はじめて 丸亀製麺に行きました。
お昼でした。朝うどん いいですね。つるつるつるって
食べられそうです。かんちゃん教えてくださり
ありがとうございました~
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2012-10-28 22:52:11
■ 安頓さんへ

気になってるけど 行ってない。

気になってるけど やってない。

「いいかも?」と 思わせたら しめたもの!

■ 四季めぐるさんへ

早いしね 安いしね。

「はなまる」も一時 やってたんですが 岡山県では やらなくなりましたよ。

■ たいらぁさんへ

朝から 押しかけませんよ-。

うどん屋だしね。

人の入りは 少ないけど 行ってみてね。

■ junjunさんへ

はじめて 行ったんですね。

なかなか 雰囲気がいいでしょ?

今度 朝 行ってみてくださいね。
返信する
Unknown (とし)
2012-11-28 20:55:14
この記事を見て、遅れ馳せながら京山店に行ってみました。
あまり知られてないのか岡山県人には朝うどんの概念が無いのか、店を貸し切り状態
店も7時半開店のはずが時間になっても開かず僕が扉まで近づいたら開けてくれた。

食べたのはかき揚げわかめうどん、かき揚げが大きくて280円の値段はお得だと思いました。

今度はローソンの焼きおにぎりさぬきうどんを食べようと思っています。
牛すじをいれてもOKだと思いました。
やってみますね

これからもいい情報
お願いします。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2012-11-28 23:04:18
■ としさんへ

以前 はなまるうどんが 同じようなことを やってました。

私が 行ったお店も まだ 開店準備でしたよ。

材料の箱が 転がってたり。

結構 流行ってるお店が なんで こんな利益の少ないようなことを やってるのか よく わかんないですよね。

ローソンの焼きおにぎりは いろいろ 試す価値は ありますね。
返信する

グルメ」カテゴリの最新記事