万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

 発車 オーライ !

2006年02月26日 23時03分26秒 | その他
後楽園の 駐車場にて。

停まってた 観光バス。

よーく 見たら この間の 記事のバスほど 長くないけれど・・・

へぇ~ 出雲大社~ 足立美術館~ 鳥取砂丘~ 後楽園かぁ。

2日間に いいとこ 回るねぇ。





どこの県の 観光バスなんだろうな・・・ナンバー 見るのを 忘れたよ。




後楽園で 今日の仕事は 終わりかな?

お疲れ様・・・。











コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅は まだまだ。 | トップ | カテゴリー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう御座います (puti)
2006-02-27 07:33:50
おはよう御座います。

菜の花の情報ありがとう御座います。3月になったら是非行って見ます

野鳥に会に入られているのですね。

私も野鳥撮影が好きなので、望遠レンズが欲しいです。

後楽園の梅はまだ少ないようですね。

梅アップの写真、背景がすっきりしていていいですね~。構図が流石です。

私は土曜に半田山植物園に行ってきたのですが、こちらは後楽園よりは咲いていました。

しかし撮った写真は背景がごちゃごちゃです。また、リベンジに行ってきます。
返信する
懐かしい~ (ひさ)
2006-02-27 19:05:30
懐かしい後楽園の駐車場ですね。

あと1ヵ月もすれば桜のお花見客で賑わうことでしょう。

梅の開花が遅れているので観光客も見るものがないかもね。
返信する
こんばんは! (かんちゃん)
2006-02-27 21:00:38
putiさん



野鳥の会・・・幽霊部員です。



写真 誉めてくださって ありがとう。



今日の きびきびに採用されましたよ。



半田山・・・あ~ あそこも 綺麗ですよね。



のちほど ブログのほうへ行かせて 貰います
返信する
そうですね。 (ひささん)
2006-02-27 21:03:18
ひささん 



懐かしいでしょ。



休みの朝は 必ず ひささんの クルマが停まってましたよね。



今は 見るものがないですね。

返信する

その他」カテゴリの最新記事