万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

梅は まだまだ。

2006年02月26日 20時12分53秒 | 後楽園
操山へ行ったあと 少し時間が あったので 後楽園へ 行きました。

しかし もう4時を回ってたので 急ぎ足で 撮影。

真っ先に 梅のとこへ行くと・・・

ポツリ ポツリと 咲いてました。



ホントに ポツリポツリです。



梅園の全景です。Caplio R1vで。



私みたいに 何度も来れる人はいいけど 今日しか来れない 観光客の方は 残念ですね (しかたないけれどね)

これからが 楽しみな 後楽園の梅でした。









コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 閉まるの早いよ! | トップ |  発車 オーライ ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅情報 (たいらぁ)
2006-02-26 22:01:39
ありがとうございます!

今の咲き具合・・絵になりますね。

この週末くらいですかね・・

天気悪いようですよね。

勝山にも行きたいし・・

来週は勝山の帰りに旧久米町の梅の里を

覗いてきます。

梅の里はまだまだだと思いますが、梅情

報持ってきます(予定です・・)
返信する
梅の里 (かんちゃん)
2006-02-26 22:14:11
たいらぁさん



あ~ 行ったことないんですよ。



毎年 なんか 他の用事が入ったりして。



忙しいですよね・・・3月って。



梅情報 お待ちしております!



返信する
お天気悪くても・・・ (yama)
2006-02-26 23:33:38
かんちゃん、お天気悪くても結構あちこち行ってますねー。

寝不足でしょうから今日はゆっくりお休み下さい。(笑)
返信する
おはよう。 (かんちゃん)
2006-02-27 07:29:32
yamaちゃん おはよう。



お天気だったら もっと動き回りますよ。



でも 眠いや・・・。



来て下さって ありがとう。
返信する

後楽園」カテゴリの最新記事