万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

カテゴリー

2006年02月27日 12時26分20秒 | ブログの話
お昼休みです。携帯からの更新です。

昨日 今までの記事が 全部一つのカテゴリーに 入ってる事に 気付きました。
慌てて 思いつくまま カテゴリーを作って振り分けたのですが…。

作業の途中 「これもいるよなぁ」と まだ書いてもいないカテゴリーが増えていく(苦笑)

これからも カテゴリーは どんどん増えていきます(爆)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  発車 オーライ ! | トップ | きびきびに採用されました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンクしました (ひさ)
2006-02-27 19:30:03
リンクさせていただきました。m(__)m
返信する
ありがとう! (かんちゃん)
2006-02-27 20:57:20
ひささん ありがとう。



私も ブックマークに 加えさせて貰いましたよ!
返信する

ブログの話」カテゴリの最新記事